ノワールの日常

色々のんびり書いてく

おすすめworkout✨(脚痩せ、腕、腹筋など)

こんばんは、ノワールです。

 

今日は今までやったworkoutで効果が顕著に出たと思ったものを紹介していこうと思います🎉

 

①脚痩せ

②腹筋 

③腕、背中

 

まず①脚痩せ

Aprilという方のThin leg workoutを1週間継続したらびっくりするくらい効果でましたね😮とくに膝上

私は結構膝上にお肉がのってる人だったので余計分かりやすかったのかなと思います。なので、脚の隙間ができました👏ただ付け根はやはり難しいですね、もっと内転筋に負荷かけられるものをやったほうがいいかもしれません。注意して欲しいのは食生活も気をつけないと効果がもちろん出にくい!

どれも同じかもしれませんが😅

(食生活管理、2週間弱経過くらいでやっと付け根も効果出た気がします!)

 

②腹筋

Pamela Reifという方の10minABS workout medium level からまず始めました。これが腹筋に非常に効くんですよ笑汗も結構書くので達成感がすごいですね。最初は完遂できませんでしたね😅他にももう少しキツいsix pack  workoutや、腹斜筋に焦点を当てたmuffin top workoutもおすすめです!

 

③腕、背中

またまたPamela Reifという方の10min Upper body workoutが良かったです!これは上腕三頭筋が鍛えられたおかげにタルタルの二の腕が引き締まっていい感じになったのが顕著ならわかりした笑

私の場合、最初は深く腕立てできないレベルからスタートしてるので大丈夫です🙆‍♂️

 

 

まだまだおすすめはありますが、今日はこのくらいにします!

Pamelaさんは他の部位別や全身のworkoutもあり、全て滝のように汗をかけるのでおすすめですよ👍そのかわりやっぱりそれなりにキツいです!でも得られるものはでかい!

 

筋トレ、運動したいけどどの動画やったらいいかわからない人の参考になったら嬉しいです😊